なんか今、寒いのか暑いのかわからん微妙な天気よね…

 

格闘代理戦争行った日なんて寒すぎてやばかったもんショック

 

今日は湿気でムッとした感じやけど

昨日はひんやりしたし

体調管理が難しいでござんす笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 


この変な天気のせいで私はかるく風邪気味ですあせる

 

鼻水とちょっと気だるい感じがすごいやだチーン

 

 

 

きっき君も風邪ひいてるし

はやく安定した気温になってほしいですねゲホゲホあせる

 

 

 

皆さんも体調崩さないように

GW楽しんでくださいぶちゅーぶちゅー

 

 

 


 

最近YouTubeでしてほしいことをコメントに書いてくれるので

読ませてもらってるんですけど

○○ルーティーンって普通の日常をとる感じ??でいいんかな??笑

 

 

ユーチューブに関しては

きっき君の方が詳しくて私あんまりなんよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

他の動画とか見て勉強しようかな笑い泣き

 

 

ブログの更新頻度も落とさないように

ユーチューブ&ブログどっちとも頑張ります!!!

 

 

 

 

でっぱりん🐰