きっき君具合悪そうだから
買ってきた
 
 
 
私もシーズン1の時ものもらいなったっちゃん滝汗
 
ちょうどこの時。笑笑
 
 
目潰ってるでしょ?
 
めちゃくちゃ目痛くて、太陽にあたるのがばり痛くてやばかったこのときえーん
 
目充血してるのわかるよね。これ笑笑
まだこれは日が照ってないから
開けれたんやと思う。www
 
 
 
 
 
この時はまじでしんどかった。笑笑
 
因みにこの時はベトナムの最終日やったかな、、、
 
ミャンマーでハト胸と喧嘩した次の日に
やっと病院行って薬もらったの覚えてる。
 
 
きっきがものもらいになって思い出した思い出。ww
 
 
 
きっきの目も早くなおりますように!!!
 
 
でっぱりん🐰