今日はめちゃくちゃ忙しい日。


時間足りないなぁって初めて思ったくらい。笑



2人で何かをしたいなぁ〜って思ってたから
今すごいワクワクしてるおねがい



夢とか全くなかったけど、
そして夢だったわけじゃないけど
すごいたのしい!!!!


行動に移すことってすごい勇気がいるし
お金も体力も使うことってあるけど
それを超えてみればやりたかった事に近づくよねおねがい






行動力だけが取り柄やけん
これからも頑張ろうと思うポーンポーンポーン





今しかできない事するって言うのは簡単やけど
実際に考えて行動に移せる人って少ないから
わたしは行動に移せる人間になる!!!!



でっぱりん🐰