実は、いきなりマリッジめっちゃ見てる笑笑


きっかけは、きっき君が熱でてて
早く寝ちゃったから暇で
AbemaTV見てたら、なにこの面白そうなやつ!
って思って見始めた笑い泣き



いきなり結婚って…笑笑





 それも30日の同棲だけで!笑笑

30日で面白い事ってあるんかなって
思いながら見てたけど、めっちゃ面白い!!!!







カナとユウタは先週離婚で終わったんやけど
私的にはめちゃくちゃお似合いなのになぁ〜
って感じたえーんえーんえーん




カナちゃんは
結婚して早く子供ほしい!って感じやったけん
この企画にバリバリあってるなぁと感じたけど
ユウタくんは30代でほしいみたいなこといってたから
やっぱそういうとこの価値観って
大事だよなぁって思ったえーん





今夜はいきなりマリッジ最終回で
ヤスオさん×エリカさん!!!



この二人めちゃくちゃ楽しみぶちゅー





エリカさんのあの気が強い感じに見えるけど
めっちゃ素直に相手に伝えれるの
真似したいなぁと思ったビックリマーク


気が強くても可愛い〜ってなるもんラブ




真似しよう。笑笑







今夜最終回らしい!楽しみ楽しみ!!!!!ラブラブ







でっぱりん🐰