ゆうちゃんが行きたいところpart2

ハリネズミカフェ。ww


ゆうちゃんらしい場所よね笑い泣き笑い泣き







めちゃくちゃかわいかった滝汗滝汗滝汗滝汗




それを見てるゆうちゃんも可愛かった笑い泣きキスマークビックリマーク








もうまるってしててまじでかわいい!!!!




この子の名前サスケ。笑笑


めっちゃ力強くて落ちんと!!!








30分1000円ちょいやった気がする。





なんか癒された…!!!!!!!!!!






次はティーカッププードルカフェ行く約束したっちゃんキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク







楽しみやなぁチョキチョキチョキチョキチョキチョキ






でっぱりん🐰