皆さんこんばんはでっぱりんです!!今日は久々にきっき君と会えともう本当嬉しくて嬉しくてたまらない💓今日は久々に会えたので遅くまで起きよっか。ゲームしよっか。インスタライブもしたんですけどみんな見てくれて嬉しかったです


声のブログ初めてなんでちょっとどうしていいか分かんなくて戸惑ってるんですけど…


おもしろくろちゃんですってやって目隠してそんなんしたらプリーズコメントし見たことないよいらんだから誰も見てないんじゃん


ダレノ下さんとちゃんとしていいねいいねもっとこんな感じでこれからもちょこちょこブログ投稿していこうかなと思うんですけどまみなさんがなんかこれやって欲しいっていうのがあれば是非コメントにお願いしますあとコメントも朝返しますのでちなみにティックトックは何回見ても面白いからっていう漢字はちょっとツンデレな聞くなんですけどこれからも二人のこと応援よろしくお願いしますバイバイおやすみなさいおやすみなさい