私が先に乗せたかったのに
きっき君に先越された笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






なので私も乗せます。w











コメ返「そんなに強くはない。」






私強くなりたいだけで強くはない!





弱い自分が嫌で
強くなりたいなと思った!





だから、強いふりはめちゃくちゃする!







実は弱い人間なんだって
気づいてくれたのはきっき君







私が何も言わなくても
へこんでたりしたら気づいてくれる!





へこんでたら
仕事終わってデザート買ってきてくれるような
めちゃくちゃ優しい人。笑



弱い自分も素直に見せれる人!



こんないい人は他にはいないよねえーん








コメ返にはなってないけど、
なんかブログに書きたくなった笑笑










もっともっと強くなりたい!笑笑
精神的に!笑笑










📝に質問or書いてほしいブログの内容

リクエストして頂ければ、

返事致しますぅ〜ぶちゅーぶちゅーぶちゅー







でっぱりん🐰