20歳くらいから仲良くしてくれてる
先輩(見栄えよく先輩って言ってる)と
なん年ぶりかに再開した口笛











多分私の嫌なとこも含めて
付き合ってくれている。w







二個上やけど、
お母さんみたいな感じだから
私は
"おかあたん"って呼んでます。笑笑














時間作ってくれてありがとうえーんドキドキドキドキドキドキドキドキ









コメ返「隣にいてくれる幸せ」








私もカッとなってすぐにめちゃくちゃ言ってた






まだ直ってない所もある。







ただ、そのブチ切れてる私をみても
一緒にいてくれて
好きでいてくれて
一緒に成長しようとしてくれるきっき君がいるから
変わろうと思える。











前よりはちゃんと話せるようになったかなぁ



未だに感情抑え方は勉強中です。笑







ただ、カッてなった時は
今まできっき君にしてもらったことを
思い出すようにしてるよ。笑笑










まぁそれでも無理な時はむりやけどねアセアセ








カッてなっても、
自分の悪いとこはムカつきながらも
ちゃんと謝るようにしてる!









自分がだめだったなって思う事は
あやまらないとね。


まぁそれもできなかった私は
自分でも成長したなと思う。笑笑











ふと、いつも隣にいてくれてありがとうって
感謝することがあるよニコニコ








大切な人は
大事に大事にしないと
いつかいなくなってしまうからねぐすん








日々勉強ですw








📝に質問or書いてほしいブログの内容

リクエストして頂ければ、

返事致しますぅ〜ぶちゅーぶちゅーぶちゅー









でっぱりん🐰