みんなきっき君のブログ見た?笑笑








なんか、きっき君って呼ばないで!って
かいてあったけど、
全然呼んでいいからねチューチューチューチュー





皆んながメッセージやコメントで
きっき君って呼んでるの見て
微笑ましくおもってる笑い泣き



もっと呼んであげて〜ドキドキドキドキドキドキ






ちなみに私は、プリンセスちゃんドキドキ
って呼ばれてるよぶちゅー








コメ返「浮気するなら別れてしろ」







私もきっき君も浮気されたら別れるタイプガーン







信用あってこそのお付き合いやもん










多分浮気されてそれでも付き合ってたら
私は勘ぐりまくって多分きっき君に
めちゃくちゃ言っちゃうし
全くいい関係にはなれないと思うから。









ちなみに今は少し遠距離生活なんやけど
信用があるからできること。








信用なければできない。






遊びいくのも


遠距離も


少し離れただけで不安になるくらいの
信頼関係だとやっていけないと思う!










私もきっき君も
いい信頼関係を築けてるんじゃないかなと
私は思うぶちゅー








なので結論、
浮気とかしょーもない事は
まず、頭にないねニコ





浮気するなら別れてしろ




って思うねちゅー







私もきっき君も浮気なんて
頭にないよウシシ











📝に質問or書いてほしいブログの内容

リクエストして頂ければ、

返事致しますぅ〜ちゅーちゅーちゅー







でっぱりん🐰