バカみたいなコメント多いから書きます。





アメブロにコメントしてくれる方ではなく
インスタにコメントしてる人です。











芸能人じゃないのに調子乗んなっていってるやつ

全然私調子乗ってなんやけど笑笑




普通にブログで色んなこと
書きたいだけなんやけどwwww

どんだけひねくれてるん考え方笑笑








  そして、有名人なんだから
アンチに噛みつかないでとかいうやろ?
いやどっちー?笑笑



矛盾しすぎw







嫌な気持ちにになったので謝罪して下さい
とか言いようけど、
じゃあ会社とか学校とか
ニュースとかみて、
嫌な気持ちなので謝罪して下さいって言うん?笑笑





言わんだろwwww








じゅんきの価値が下がるとか
そもそも価値なんて自分らが勝手に
つけてるものやろ笑笑






押し付けんなよ私に笑笑









ゆうちゃんがでっぱりんに謝罪してほしいって
言ったんですか?





自分たちがただムカついてる感情を
勝手に勘違いして
ゆうちゃんかわいそうとか言ってる
君たちまじで頭悪すぎwwwww






とりあえずアンチに物言うのこれで最後にするわ!


くそかわいそうなインキャ野郎共ww


どうせこのブログもまんまと私の思惑どうりに読んでるんやろ笑笑






くそインキャ野郎に相手してあげるのは最後
でっぱりんに相手されて嬉しいやろけど
ごめんね、もうおわりーラブ




次からまた普通にコメ返と内容書きます!





私のブログ毎日見にきてくれてる方
ごめんなさい







でっぱりん