このお洋服はママがGRLで購入したらしく
でも、ママが着たらおばあちゃんみたいになるけん
あげるって言われてもらったやつ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





GRLやすいし可愛いしいいよねお願いお願い









コメ返「告白の返事もらうまでの気持ち」












私は無理と思ってて
でも、すこーしだけ期待してた!笑笑









ここで振られたらもう会えんやん?








じゅんきが他の人と付き合うとか
嫌すぎて、最終回ではカットされてたけど


だけど…って言われたとき



ちょっとまってって言ったっちゃんえーん








もう返事聞きたくなくて!笑笑

振られる流れやし!笑笑







めっちゃお願いお願いお願いって思いよったw











一緒に過ごした時間短いし
信用もできんやろうし
振られるやろうなって気持ちが強かったね。
 





ごめんなさいって言われたら



頼むけん、ちょっとでもいいけん付き合ってほしい
って言うつもりやったよ。笑笑








好きにならせる自信は謎にめちゃくちゃあったけん。w








どーーーーーしても、一緒に帰りたかった。








じゅんきに
助けたいって思う気持ちとか
多分、多分じゃなくて
好きだからだと思うって言われたときは






もう、今までの人生で一番ホッとした瞬間やった








色んな私を見てくれてありがとうって思った










あの時の気持ちを忘れずに
きっき君と頑張ろうって
今日また一段と強く思ったよ。





質問してくれてありがとうぐすん










📝に質問or書いてほしいブログの内容

リクエストして頂ければ、

返事致しますぅ〜ラブラブラブ









でっぱりん🐰