これお正月に作ったご飯🍚🎍     




実家帰れんくて
おせち料理食べたかったっちゃけど
流石にまだ作れんくて
すき焼き食べたいってリクエスト
あったのでつくってみたニヤリ













これはパスタ🍝
めちゃうま〜やったねラブラブラブラブラブ








そしてお弁当🍱







100均ってめちゃかわいい
材料そろうよね?お願いお願いお願いお願いお願い



お弁当作りたくなるような!!!






最初の頃はめっちゃ頑張って
作ってたんやけど、
朝がしんどすぎて、段々残り物とかになってきた笑い泣き








キャラ弁とか作れるようになりたいおねがいおねがいおねがい











コメ返「人間関係」









人に嫌われるのが嫌だっていうひと
よくおるけど、
多分自分がいいと思う態度を相手にしてても
それを嫌うひとは絶対おるよ笑笑





どんだけ自分が頑張って
いい人間関係作ろうとおもっても、
1割、2割は絶対自分の事きらいやけん
考えすぎても人生楽しくないと思う!









自分がどんな姿になっても
好きになってくれる友達はおるはずニヤリ





現に私なんて
あんな暴れてんのに
でっぱりん応援してるー!!!好きって
言ってくれる人がおるとよ笑い泣き笑い泣き






そういう人や友達を大事にすればいいだけ!










合う、合わん、
好き、きらい、は自分が決めるんじゃなくて
相手が決めることやけん



嫌わないでください!って言っても
嫌われる時は嫌われるっちゃけん!






どんだけ嫌われんようにしても
相手の感情動かすのは難しいよニヤリ









人間って意外と
自分と同じような人間が自分の周りおるけん
気楽でいいと思うよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









私的な考えやけどね











📝に質問or書いてほしいブログの内容

リクエストして頂ければ、

返事致しますぅ〜ラブラブラブ







でっぱりん🐰