福岡にある、塩プリンって知っとー?




私あんまりプリン好きじゃないっちゃけど
めちゃくちゃ美味しい!!
なめらか!!



ほんっとに美味しい!!!








福岡行ったら絶対いくべきよ口笛口笛口笛






コメ返「ダイエット」








もちろん間食なし!!ニヤリ



ジムは私続かんけん
行きたい時に近くのジムいったりしてた!





お腹すいたら昆布たべり!!!!笑笑





そしてとりあえず一週間がんばってみて!







胃が小さくなるけん!!








もう頑張るしかない!私は頑張った!












以上












📝に質問or書いてほしいブログの内容

リクエストして頂ければ、

返事致しますぅ〜ラブラブラブ






でっぱりん