最近肌の調子がよすぎる爆笑爆笑爆笑




めちゃんこ嬉しいラブラブラブラブ






私乾燥肌やけん
しっかりお手入れせんと
カサカサなるっちゃんえーん



皆んなはどんな
お手入れしとーと?おねがいおねがいおねがい







コメ返「感情表現」







ちなみに、
付き合いたてのきっき君は
感情表現鬼苦手やったよ…笑笑




言わんでも分かる関係がよかった
みたいなんやけど、
もうそれって難しいやん?






言わなわからんとって人間は。







おじいちゃん、おばあちゃんくらいに
なればまた別かもしれんけど、






まだ付き合いたては

これが嫌だ、これは嬉しい

ありがとう、ごめんなさい



好きだよ、会いたいな

悲しい、不安になった

感情を伝えることで
段々相手のことがわかってくるっちゃん。



やけん、感情表現が苦手なきっき君には
一生懸命伝えた。



最近やっと理解してくれたかなニコニコ







やけん、ちゃんと感情だしてほしいって

好きって伝えてほしい、
じゃないと不安になるって
素直に言ってみたらどうでしょうかおねがいおねがい






伝わるのには時間がかかるかもしれんけど
ゆっくりお互いの気持ち理解できるように
なったらいいねラブラブラブラブ






📝に質問or書いてほしいブログの内容

リクエストして頂ければ、

返事致しますぅ〜ラブラブラブ








でっぱりん🐰