この前、牡蠣小屋に行ってきましたニヤリ



本当は、毎日でも行きたい。


関東にも牡蠣小屋あったらいいなと思ってるw





だから、福岡帰ってきたときは
絶対に牡蠣小屋行くんですラブ!!!!!!














これなんの刺身やったかいな笑笑




カワハギかな、わからんけどwww





ばかうまい







 





そしてこれが牡蠣〜おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!ドキドキドキドキ





めちゃくちゃうまい。



最高すぎた。
もう暖かくなるから
牡蠣小屋はなくなるやろけど笑い泣き笑い泣き




また来年いきます。デレデレちゅー











コメ返「元カノの存在」








元カノってなんでかわからんけど
めちゃくちゃきになる存在よね…wwww





元カノ、元カレなわけやけん、
好きな気持ちとかないっちゃろうけど、
気になるよね、わかるポーン







けど、私きっき君と付き合って
元カノの事で、嫉妬せんw





だって私の方が絶対いい女やし



絶対、きっき君の事幸せにできるし


きっき君が今まで付き合ってきた女よりも
私の方が愛されとう自身があるけんwww






私は、元カノ達に対して
よくこんないい男逃したな〜ってばり思ってるちゅー




後悔するだろうなぁ〜ってニヤリニヤリニヤリ







そして多分今謎に自分に自信があるっちゃろうねゲロー







でも、その自信は
きっき君がつけてくれたものだと
私は思ってるデレデレ








でも、その他で嫉妬したり
気なることはまだあるけん、


もっともーーーっと余裕のある女に
なりたいなぁああてへぺろ













📝に質問or書いてほしいブログの内容
リクエストして頂ければ、
返事致しますぅ〜ラブラブラブラブドキドキ!!!!!!











でっぱりん🐰