去年の52キロの私。w



鬼デブ顔丸。








あんま違いわからんね。笑笑



ただ少しおとなっぽくなってない?笑笑








頑張って痩せてよかったって思うラブラブラブ








コメ返「メイク」






なんかメイクのことよく聞かれるけど
私まじで本当適当すぎるけん
教えれるレベルではない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




アイブロウに関しては、100均よキョロキョロ





チークはあいのりでゆうちゃんにもらったもの
いまだに使ってる…笑笑口笛





アイシャドウは
めっちゃ長くつかってる、
エチュードハウスニヤリ


そろそろaddictionパレット
ほしいっちゃんねラブ






いつか紹介できるくらい
メイク上手になったら教える…笑笑











📝に質問書いてくれたら
返事するよ〜ラブ






でっぱりん🐰