なんかこのきっき君幼くない?w



この日は原宿デートしたニヤリ








可愛いでしょ笑い泣き



なんかきっき君のブログで

でっぱりんめっちゃ電話かけてくる〜
忙しいのに〜

とか書いてたけど


全然逆だからねwwwww



今日何回かけてきたやろ。笑笑




まぁそういうとこもかわいいんですけどねラブ








コメ返「2人の約束」







約束かぁ〜。笑笑
あるなぁ〜。笑笑




まぁ、めちゃくちゃあるわけやなくて
お互い一個ずつここは直そうって
話し合いした事がある。





それ以外はないね、多分w









え、そー考えたらめっちゃいい関係やんわたしらw






束縛する事もなければ
押さえつける事もないかもしれない。






自然とお互いが
これは相手が嫌だろうからしないようにしよう
とかなってる気がする!笑笑






徐々にやけど、
いい関係になってるなあ〜と思うラブラブ





きっき君ありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキ








おやすみなシャイビックリマーク





📝に質問してくれたら
返事しまーすビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク








でっぱりん🐰