クルージングの時の写真ラブ



さっっっむかったけど
めちゃくちゃいい思い出になったお願い











可愛いきっき君ラブビックリマークラブラブ





そしてみんなきっき君のブログ
よんでくれた?



めちゃくちゃ嬉しいことかいてあって
ばり嬉しかったえーんラブラブ





こんな素敵な彼氏いないと思ってる。笑笑






今日また改めて大事にしたいなって
気持ちが強くなったよビックリマーク






コメ返「あいのり地上波♡」





福岡では今日01時25分?から
地上波みたいラブラブラブ





二週間ぶりなんかな???






私地上波見たことないけど
今日みてみようかなぁ!!








📝に質問してくれたら
返事しまぁすビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク









でっぱりん🐰