最近ストーレートヘアにはまっておる。



カラコンもやめて


ゴリゴリの化粧もやめて


痩せたので




清楚になったよね?




勘違い?wwwwwww








コメ返「じゅんきを選んだ理由」








シーズン2は本っっっ当に
悩みに悩んだ旅やったね。笑笑




シーズン1.2で出させてもらう事に
まず、めちゃくちゃ感謝してて

でもその分、前みたいに 
ならないようにって思いが強くて。





ゆうちゃんやモアが
キラキラして帰っていく顔をてみて
心から嬉しいって、良かったって
思う反面、私恋愛ちゃんとできるかなって
おもう部分もあって。






なにが"真実の愛"なんか
わからんくなったりして。笑笑







AIを振った時も


ただ日本に帰りたいって気持ちがあるのを
私はわかってたから。



これだとダメだって思った。







じゅんきと会話が増えるたんびに
一緒におる回数が増えるたんびに
じゅんきに惹かれよったっちゃんね〜。





でも一個ひっかかるのが
いきなり
じゅんき好き!ってなると
前と一緒かな。。とか


じゅんきには信用してもらえんかな。。とか

思ってた!





やけん、好きになるべきじゃないかなとか。







けど、
好きなもんは好きやし!笑笑




なぜか、この人を裏切る事は絶対したくないって
思ったんよねびっくり

これが一番の理由かもしれない。






そういう感情になったのが
今まで生きてきた中で初めてで笑笑








女性不信も私が変えたい!って笑笑





じゅんきと付き合った時の自分を
考える事ができて
絶対楽しいやろうなぁ〜とか


ほんっとにじゅんきの一番になりたくて!






変わりたいって思えたのが
初めてやった!








今までの私やったら

え?なにがいかんと?


とか笑笑



私のどこが悪いと?とか笑笑





そういう性格やったっちゃけど
そういうのもなくなるくらい
惹かれとった!








今もそれは思うよ爆笑








告白の時
ふられてもめちゃくちゃ頼む気でおった。笑笑






そのくらい、なぜか惹かれてたwwww










誰かのために変わりたいって思えるって
本当に幸せやし、
そういう人に出会わせてくれた
あいのりには本当に感謝してます!!








こうやって、沢山の方から
おめでとうって言われる恋愛って
ものすごく幸せだなと感じる。









あいのりにいけたこと、
じゅんきと出会えたことは
私にとって180度人生変える出来事やったなって
思っています。笑笑







📝に質問してくれたら
返事するよ〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






でっぱりん🐰