おはようございますひまわり





今日ばり寒いんやけど…もやもや

寒い時はきっき君と毛布にくるまりながら
荒野行動してたなあ。笑笑






牛が大好きなきっき君グッ





詰め込みすぎって…www


きっき君多分この時大盛りご飯4杯くらい
食べてたんやけど、

2杯目くらいから、


店員さんにあいつまた大物ご飯
頼んできたよっていわれないかな?



って心配しだして、

いや食べるとこやけん
いいやろって思ってたら



大盛りご飯きた瞬間
私のとこに器わたしてきたイラッイラッイラッ



店員の目きにして
私が食べてる設定にしてきたきっき君ぼけー



まぁ、おもしろいからいいけどねぼけーぼけーぼけーぼけー







コメ返〜!!





私たちはまだ3年に比べたら
可愛いもんやけん参考になるか
わからんけど…



今のところ私たちマンネリはないかなあw





未だに、かわいい〜って言ってくるれるし
ちゃんと好きって伝えてくれるし




好きだけじゃなくて 


ドキドキすることもしてくれる!







私も、かっこいいなぁ〜っておもうし伝える!







付き合えば付き合うほど
家族みたいになってしまうけど、、




いつまでもラブラブにいれるのは



私的には、きっき君が
ちゃんと好きな気持ちを
伝えてくれるからかなと思っています唇



そして、女って可愛いっていわれるのって
一番うれしいけんねくるくる





お前本当かわいいよな!!!
って言ってくれるおねがいグラサンハートグッwwww






お前っていうのは
調子乗りすぎやけどねきっき君ぼけー




初心を思い出して恋愛するのも
いいかもしれないですねラブラブラブラブ





あ、惚気すぎた!!!!!!
ごめんねウインク笑笑






📝質問描いてくれたら
へんじするよ〜!!!!





でっぱりん🐰