私らどっちかっていうと
付き合いたてが一番喧嘩多かったかも…


ちっさいことでイライラする私。

自分の気持ちを中々伝えれないきっき。




どっちかっていうと、
私が怒ってばっかやったかなぁえーん反省…




でも、きっき君はちゃんと自分の気持ちを
伝えれるようになった!!!


私は、少し感情抑えれるようになった!
いや、だいぶ!!!!w



まぁそのおかげで
大きい喧嘩もあったけど、
ちゃんと解決できてる私らは
成長しているのかなぁと思っている、ぶーぶー





これはめちゃくちゃ
カラオケにはまった時期…笑笑


1時間だけいこう!
とかいって、2人ともお調子者やけん
結局2.3時間いる滝汗




性格本当似てるなぁ〜と思うよびっくり





コメ返〜📝



わかる〜
わかるよ〜笑笑



私も恋愛に関しては
ネガティブなりすぎてたw


ただ、やっと最近わかったんやけど、
まぁ全然普通のことなんやけど、


ほんっっっっとに素直になることが一番!


普通の事やけどこれが一番難しい。


きっき君は浮気も何も悪いことしてないのに
私が勝手に勘ぐってネガティブなって
勝手に不機嫌なってキレるっていう
ばか理不尽なやつ…wwww



まぁ、きっき君も中々素直なれんで
わたしから怒られよっちゃけどね爆笑www




ただ、不安な気持ちとか寂しかったとかって
本当に伝えんとわからんやん?




相手からしたら
何もしてないのになんでこんな不機嫌なん?
って思うやん?笑笑



最近私らは
不安なったりしたらちゃんと素直に言おうって
話し合って、頑張ってるよ。笑笑



なので結論、素直に気持ち伝えると
いいかもしれないですねニヤリ


意外と、えーそんな事思ってたん?ごめんねーって
なるかもしれない!!!



不安な気持ちも消えるかもしれない!!!!





頑張ってみてください口笛






📝質問書いてくれたら
返事するよ〜ラブラブラブラブ








でっぱりん🐰