わかる?


笑顔がへたくそなきっき君笑い泣き




撮る時真顔やけん、
「もうちょっとニコってしてよ!」
って言った後の表情ニヤリ




作り笑い苦手らしい合格



かっこいいけど、
かわいいとこもあるよおーっ!ドキドキ







コメ返〜!!




今は、子供のときの感情って忘れたけど
ママから話聞くには
私パパのことめっちゃ好きやったらしく
離婚したばっかのときは
ずっと泣いてたらしい笑い泣き


覚えてないけど…w




まぁ、覚えてる限りでは
ママがパパと結婚するけんいかんったい!!!





とか思ったりした気もします…


ママに沢山ひどいこと
いった気もするなぁ…




けど、自分が歳を重ねるごとに

私が経験したことって
私の人生で必要なものだなって最近よく思います。


ママとパパが離婚したのも
私には何も関係ないと思っていたけど



逆にママとパパが離婚したことによって
勉強になることもありました。笑笑




不倫されたり、そのおかげで
人の目きにするようになったり…


なんで私だけ〜ってなると思うんですけど


それって今からの人生を楽しくするための
必要な材料だったりするんですよ。



なんやかんやあっても
私はパパとママのところに
生まれてきて
今はすごい幸せですニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

感謝でしかないです爆笑






辛いことだけじゃないって事を
全力で愛情と一緒に注いであげると
いいんじゃないですかねおねがいおねがい


子育てしたことないんで
全然わかんないし、上から目線みたいになってるし
質問の答えとあってなかったらすみませんえーん






子供ってちゃんとお母さんお父さんのこと
見てると思います爆笑








コメント📝で質問していただければ
返事します〜口笛口笛口笛口笛  







でっぱりん🐰