おはようございます☀



ラインニュースの知らせで
気持ちいい朝になったラブラブラブ


1回目乗ったときは
喧嘩の時の泣いてる顔やったけん

Happyなニュースやと嬉しいねちゅー





season1の時の
自己紹介皆んな覚えとーかいな滝汗







"一緒にふざけあえる相手を探しにきました"



もうまさにそんな人と出会えた!!




ばーり喧嘩もするし

本当ぶつかる事多いけど

喧嘩のたびに解決法がうまれて

喧嘩終わった後一番ラブラブかもしれんドキドキ




ずっと好きがとまらん。









一緒におればおるほど
新しいきっき君が見えてくる!!






例えば、


電車に騒がしいちびっ子達いて
お母さんがどんだけ言っても聞かなくて

周りも静かにして〜!!!みたいな
目しとったんやけど

きっき君が子供たちの横にすわって

静かにさせるよーに
あやしてて、
でも子供達は喜んでたゲラゲラゲラゲラ!!


結局チビ達&きっき君で
カニの🦀真似して
あんまり静かにはならんかったゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




多分きっき君は
子供が暴れてるとき手とか足が
ほかのお客さんに当たってたから
それを阻止したかったんだろうねウシシ




そういうの見てると
改めて、好きになってよかったって
付き合えてよかったと思う!!イエローハーツ





沢山おもしろエピソードも
かっこいいエピソードもあるけど

とりあえずねOK酔っ払い





あいのりにはめちゃくちゃ感謝です!!







あ、そーだそーだ。



コメント欄に質問とか書いて頂ければ
次の記事から1つずつ返事していこーと
思っていますのでコメントよろりーんぶちゅードキドキ




引き続きお惚気ブログみてください!!キスマーク




でっぱりん🐰