ドゥカティ 少しづつ整備 ツーリング用にタンクバッグを買った~その119 | おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

癌に3度もなったが生きる為にロードバイクで走り続けるブログ

こんにちわ~

もうすぐ梅雨明けかな? 

今までバイクに乗る時って、財布や携帯をウエストバッグに入れて
腰に付けていたんだけど、腰にぶら下げてのライディングが面倒になってw

スマホの存在が大きいんだけど、スマホ用と言っても過言ではないw
そんなタンクバッグ買いました。

 

 

 

 

 

デグナーのバッグで、コンパクトでありながら、ペットボトル二本は余裕で入るので、少しの買い物でも使えそうです^^・・・

 

 

*年には勝てず^^; 画像がブレブレでピンボケで申し訳ないです・・
 
ここまで見てくださりありがとうございます~
よろしかったらポチお願いします!
 

 

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへにほんブログ村