ドゥカティ 少しづつ整備 メンテナンススタンドとサイドスタンドを買った~その118 | おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

癌に3度もなったが生きる為にロードバイクで走り続けるブログ

おはようございます~

サスやタイヤのサイズを換えると出てくる問題が、スタンドなんだけど・・・・


今回センタースタンドが使いづらくなり、サイドスタンドも傾斜がひどいので、新たにサイドスタンドを買いました!(汎用品) 

 

そして今後のメンテを考えメンテナンススタンドも
買ってみました!

ではでは~三部作になってますが^^;・・・・

 

 

 

初めてスタンドの上げ下ろしをしましたが、恐怖のズンドコでしてw

怖かったです・・・・・

 

 

 

 

 

色々と調べると、タケガワのモンキー用のスタンドになりました・・・

土台の鉄板が薄くて弱そうです。

 

 

 


何とか土台も安定感が増しました!これで当分使ってみようかと思います!!

ただ・・・これよりもっと良い物があれば?試したいという思いも^^

 

*年には勝てず^^; 画像がブレブレでピンボケで申し訳ないです・・
 
ここまで見てくださりありがとうございます~
よろしかったらポチお願いします!
 

 

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへにほんブログ村