どなどな | おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

癌に3度もなったが生きる為にロードバイクで走り続けるブログ

こんちわ~

あっという間のシルバーウィークでしたが、

最終日は? どなどな(TωT)

トツギーノです・・・・








先日「ミニベロ売ります」と告知したのが、売れまして納品に出かけました。





これまで、約3年間乗りましたが、重いながらもヒルクライムもこなしてくれて
700Cのロードとはまた違う乗り物でした!!

ミニベロに乗って、700Cのロードの良さを発見し、逆にロード乗ってミニベロの良さを発見しました^^♪

本当に面白い乗り物でした!!

まだ、ホイールは残しているのは?次期ミニベロを組む為で♪

次はお金を貯めて中華でいいから、カーボンフレームで組みたいです!!









にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村