栗が美味しい季節だね♪ | おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

癌に3度もなったが生きる為にロードバイクで走り続けるブログ

こんばんわ~

シルバーウィークも好天気に恵まれて♪ サイクリング日和です^^





ヒルクライムに行けば、道端のあちらこちらに「毬栗」が落ちています。




近づいてみると♪


栗がありますね^^


イノシシやお猿さんも、毬栗のままでは手が出ませんが、こうやって飛び出たのは大好物でしてw

人間が拾うか?先にお猿さんが拾うか?競争です!!!


今日は袋とか持ち合わせしてないので、拾わず動物たちに♪!!



いつもの道の駅で休憩♪





やっぱクロモリで走るのは楽しいです~♪ 

どこが?って言われても漠然としてるけど~重いんだけど、楽しいんです^^♪













にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村