テスト走行!!!! | おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

癌に3度もなったが生きる為にロードバイクで走り続けるブログ

こんばんわ~

先日。ジオス号のディレーラーの調整を終えて、昨日ですが定期巡回コースを走ってきました♪

やはり、ディレーラーを再調整をしただけに、ばっちりでした^^

ヒルクライムでゆっくりクランクを回しても、特に変な音も出ず、綺麗にギアチェンジしてくれました。


それにしても、安物だけど、クロモリは面白いです^^
重いから、漕ぎだしは「ググッ」と感じますが、いざ走り出すと楽しいんですよね~これがw




お山は紅葉の準備中♪

こちらは岡山/西日本ですので、本格的な紅葉は11月に入ってからです。



そして、いつも自然の中に居るので、秋の味覚も^^ 発見!!






秋と言えば!「栗」ですね!

こちらは10月くらいになると食べごろかな??

こちらでは山へ登ってると、道沿いに自生していて、ぼとぼとと落ちている。

当然ながら畑などで栽培しているのではないので、採り放題です^^

ただし、競争相手がいるので「早い者勝ち」です~その相手となるのが・・・


「お猿さん」なのですw


こちら、ニホンザルが多くて、今のところ、街まで降りてくることはないけど、

食べ物が無くなるような自然開発が進むと、降りてくるかも??

~撮影をしていると、スズメバチが一匹ブ~~ンってw

・・・は~~い撤収!撤収! 逃げろ~~~!!!w




まぁそんな感じで、ヒルクライムしてきましたが、ディレーラーの調子もすこぶる良くて安心しました^^



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村