デュラグリス | おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

癌に3度もなったが生きる為にロードバイクで走り続けるブログ

こんばんわ~


数日前に春一番が吹いたようですが、特に風が吹いた感じは無かったけど、


気温が一気に上がったようで、昼間は過ごしやすくなりましたね♪

それでも3月後半まではまだまだ寒い時もあるから、このまま暖かくなると言うわけでもない^^





さてさて、先日病院に行った帰りに「デュラグリス」を買ってきました♪


3年前に同じのを買って別容器に移し替えて使ってましたが、無事使い切りました^^





万能グリスと言われ、やや粘度は固めで、高回転部分以外は使えるのではないでしょうか?


今回も同じのを買ってきまして、別容器に移し替えました♪


まるでドモホルンリンクルのようにw 中を開けてこそぎ取ります^^






コノ量を約三年で消化^^;  


自分でも良くメンテしている方だと思います^^♪ 





・・・そうそう、一緒に「イージーパッチキット」も買いました♪
ゴムのり要らずなので、出先のパンク修理の最終手段に携帯したいと思います。









にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村