最終回は、神回でした(25時、赤坂で) | アリスの森

アリスの森

箱根の風の森ガーデンのオーナーブログです。
3月から風の森ガーデン再開しました。

 

「25時、赤坂で」

 

24:30の放送前に

インスタでは22:00から

直前インスタライブをやってまして、

見逃した方は、

多分アーカイブで残っていると思うので

どうぞ。

 

 

落ち着いた駒木根君と

可愛らしい新原君と、

原作者さんが登場して、

なんと、

劇中劇の「昼の夢」の

台本読み合わせを

即興でしてくれてます。

さすが、俳優さんという演技。

 

ドラマも、

良かった💓

 

もはや言葉は要らぬ

 

映像も綺麗だったですよね。

特に

桜の木の下で、座り込む2人

 

ふつーの、若者2人が

恋に落ちました……って感じでさ、

新鮮でした。

 

あの坂が、何処にあるのか

特定して

聖地巡礼者がいるそうです。

ファンは健気よ。

 

続編と、映画化の声が

ファンから上がっているそうです。

まあ、どのドラマもありがちですよね、

でも、

恋2度とこのドラマは、

お願いしたい。

 

テレビ局の大人のお偉い様

お願いします🙏

 

今月のレッスンは

フォカッチャです。

 

アンチョビ

ブラックオリーブ

タマネギ2種類

ニンニク

キノコ3種類