今夜の深夜で最終回(ドラマ 25時、赤坂で) | アリスの森

アリスの森

箱根の風の森ガーデンのオーナーブログです。
3月から風の森ガーデン再開しました。

 

多分このスクショは大丈夫なはず

 

今夜の深夜が最終回です。

TVerでは、

1〜3話と最新話の9話が

アップされていますが

9話は明日で消えてしまうのかな?

1〜3話だって、風前の灯です😹

 

恋2度の時、夢中で見ていたのに

跡形もなく消えてしまう事に

無防備だったのよ

TVerから消えてしまった時のロスが

半端なくってね、

今度はちゃんと

痕跡を残そうと思います。

 

で、箱根に着いてした事は

スクショ撮りですよ

 

バシバシ撮りまくったさ。

音が無いのが残念だけれど

いいの

何か残しておきたい

 

YouTubeにも、

ダイジェスト的に出ているから

この際、片っ端から

登録しておきますよ。

 

実は

郷里のマンションのTVは

TVerが見られるので

9話だけ動画を撮ってみた。

 

 

今夜の最終話も

動画にしようと思っているよ。

何と、神奈川県箱根ではリアタイが

出来るんですよ💓

 

今、出来る事は

する!

 

で、

こーーーーんなに

夢中になっていた筈なのに、

多分

3ヶ月も経たないうちに

次のドラマに沼って

駒木根君のことも、

新原泰佑君のことも

忘れちゃうのよねえ。

 

残念なわたし。

でもさ、夢中になれるものが

あるって、

良いよね