どん底と言ってもさ…… | アリスの森

アリスの森

箱根の風の森ガーデンのオーナーブログです。
3月から風の森ガーデン再開しました。

 

怒涛の数日間

すっごく疲れて、昨日の夜

やっとコツンとどん底の音がしました。

これで、這い上がれるかしら……

妹が、見かねて、

助けてくれています。

コストコにガソリンを入れに行き

ついでに……

妹の誕生日が2日なので

1日早い誕生日会を

お礼を込めて

 

いつもは素通りするケーキを

初めて買ってみたの

これがね、意外にも

美味しい❣️

 

カスタードと生クリームの

ダブルクリームになっているのかな

軽い感じです。

 

 

ただし、取り出すのが難しい

ひょっとしたら

ケースごと1人で爆食いする為用なのか?

ケーキを食べていたら

妹の独身ひとり息子君から

誕生日おめでとうのメッセージと、

Amazonから何か贈ろうと思うって

メッセージが!

大喜びの妹

良き良き💓

姉ちゃんの手助けをしたからさ

神様は観ていらっしゃったのよ。

わたし、

東京へ行って来る〜!

と言って、

今朝、息子の元へGO でございます。

妹と入れ替わりに

友人2人が本日、

こちらに遊びにやって来ます。

郷里の誇りマスクメロンを

お土産に買っておきました

 

 

友人も承諾のB  級品ですが………