銀座でお買い物って、言ってもこんな物 | アリスの森

アリスの森

箱根の風の森ガーデンのオーナーブログです。
3月から風の森ガーデン再開しました。

 

このグッサグサな

籠バック!

気に入ったから仕方がない

ほれた弱みです。

 

銀座シックスだったかな

 

銀座は

外国の方が多かったです。

カッコいいマダムがいっぱい

片っ端からハイブランド店を

見て歩き

これが

36万円もするの?

な、

毒っけに当てられて

気持ちが悪くなりました。

 

箱根を出発する時は

冷たい曇り空でしたが、

銀座は青空

この青空の下に

たくさんの「推し」が住んで

いるんだと思うとね

やっぱり帰ってくっかなあ

って、思ってしまう😅

 

昨夜は、どうしたことか

偶然にも、息子も帰宅して

4人揃いました。

息子が、短期留学に要請され、

卒業証書が必要になったそうで

今さら?卒業証書?

大騒ぎで納戸を探した次第です。

息子も帰って行き、

私も箱根へ

 

恵比寿で娘と落ち合い

sweetsでひと休み

私はチーズケーキ

娘はティラミス

 

田舎だって、いい所

いっぱいあるんだけどさ………