バター爆買い(私編) | アリスの森

アリスの森

箱根の風の森ガーデンのオーナーブログです。
3月から風の森ガーデン再開しました。

 

私が爆買いしたのが、

こちら

 

御殿場で、800円/1個

 

こいつと、アウトレットでは、こちら

 

 

PRADAで、キャメルのバックに

心が動きましたが、

やめた

じゃあ、買ってあげるよと

娘が言うの。

イヤイヤ………

お金は大切に使って下さいと

辞退しました。

テンション爆上がりの

頭がおかしくなってんじゃないの?

20万円もするのにさ……

こっわ!

勘弁してくれ

 

私が購入したのは

このTシャツ

Tシャツにこの金額を払ったのは

アウトレットならではです。

 

余生、残り少ないからさ……