アウトレットで爆買い(娘編) | アリスの森

アリスの森

箱根の風の森ガーデンのオーナーブログです。
3月から風の森ガーデン再開しました。

 

 

昨日は、娘とアウトレットデイ

娘の誕生日プレゼントの

名刺入れを探しに行きました。

 

運良く、気に入ったのが

あったので、良かった。

 

名刺入れは、仕事がらみで

出す機会が多いので

派手な物や、

ブランドでございま〜す❣️

ってな物は

嫌なんですって。

なので、こんなお地味な

名刺入れ。

ちなみに、私のは

職業柄、お派手目でも大丈夫なので

こんなです。

 

私の、お気に入り

 

先日の連休に会った筈なのに

かなり痩せていた娘

体重で4キロ位痩せたのか?

ずっと、

ワンオペで激務だったそうで

アウトレットで

爆買いです。

 

l

 

働いて、貯金通帳の数字で

満足するタイプではないし、

使ってこその給料

欲しかった物が買えて

幸せな事

良き良き💓

 

私が昨日爆買いした物は、

後日アップしますね。