娘が箱根に来ていますよ。 | アリスの森

アリスの森

箱根の風の森ガーデンのオーナーブログです。
3月から風の森ガーデン再開しました。

 

先日のクグロフをカットしたよ

こんな感じ

生徒さんのおやつになりました。

 

パン教室は、課題のバターフレーキー

 

同じ物を、同じ具合に

レッスンするんだけれど

生徒さんそれぞれ

個性が出るのよね

 

昨日の生徒さんの焼き上がりが

こちら

 

 

美味しそうでしょ?

メリハリがあって、良き❣️

 

8歳年下のご主人とのノロケ話を

いっぱいお聞きしました。

このパンも

仲良く召し上がるんだろうなあ

私はもはや、お腹いっぱいよ〜

良き良き💓

 

昨夜から娘が箱根入山してます。

本日、裾野の動物病院で

研修をさせて頂く為です。

 

私も、レッスンがありますよ。

母娘とも、

頑張るぞ💪