メロンをお大名食い | アリスの森

アリスの森

箱根の風の森ガーデンのオーナーブログです。
3月から風の森ガーデン再開しました。

 

妹が熊本の友人から

頂いたという赤肉メロン

半分に割って、

タネを取り除いた窪みに

バニラアイスをのっけて、

お大名食い

 

追いアイスもするよ。

 

贅沢な食べ方だよね

1年に1回の贅沢よ

 

我が町もメロンの生産が盛んです。

ここのは、マスクメロン🍈

底がパックリ割れてしまったような

B級メロンが

八百屋さんで売っています。

1000円くらい

成長過程で、はぶかれた子メロンは

漬物用に売られている

 

話は変わるよ

 

「パーフェクトプロポーズ」が

最終回でした。

w主演のおふたり

感じが良かったので

全話試聴しましたが

円盤まで……は、

うーーーーん、

そこまででもないかなあ

 

魅力のあるお二人なので

今後、活躍してほしいです。

 

戦隊モノと、深夜のBL モノ

若手の登竜門

なのでしょうか……