今日は、男の悪口 許してね | アリスの森

アリスの森

箱根の風の森ガーデンのオーナーブログです。
3月から風の森ガーデン再開しました。

 

まあ、どこのジムにも

居るんだなあというお話。

 

去年の秋から

ジムの移籍をした。

前のジムは、綺麗でかっこよくて

広くて、プールもあって

良かったんだけれど

その分

お高い😢

月の半分しか通えない上に、

入らないプールがある分

値段に反映されて

私には無駄が多いなあって

思った訳です。

で、そのジムに、

友達作り系おじ様がいらっしゃって

やたらと女性に声をかける。

ランニングマシンに乗っている最中に

ねえ、昨日は来なかったね?

なんて、どうでもいい話を

してくるの。

これってさ、危険なんだよね。

ワタクシ……根が優しいから(大嘘)

止めて、振り向く。

 

そんな感じなおじさまが、

新しいジムにも居るんですよ。

ちょっとマシーンを動かすと、

すぐ移動して、

女性に話しかける

黙々と筋トレしている部屋の中で

悪目立ちなんです

 

そして、ついに私にも、

ランニングマシーン、

何分くらい乗ってんのう?

 

のっけから

タメ口な人は、

NG です。

 

どうかしらあ……

マスクの下で

にっこり目だけ笑って、

あからさまに逃げました。

こういうところが

私の、おとなげないところ

わかってるよ……

 

彼、お寿司屋の大将らしい。

悪気なんて、何にもない

明るい商売人なのは

わかってる。

そうねえ

イケメンで、かっこよくて

笑顔がチャーミングで、イケボでさ、

可愛い感じの😍

おじさまだったら………

 

それでも、

お鮨屋ガールズに

入りたくないなあ

この彼の悪いところはさ、

ガールズ達のプライバシーを

同じジムの仲間と話すところなのよね

 

あの彼女ってさあ

って

 

今日は、

愚痴っちゃった😅

🙏ごめん