放ったらかしだったマルチポーチを完成させる | アリスの森

アリスの森

箱根の風の森ガーデンのオーナーブログです。
3月から風の森ガーデン再開しました。

 

昨日は、寒かったでしょ?

どうでしたか?

ジムに行こうと玄関ドアを

あけようにも

もうね……寒さと風で

玄関ドアが開かない

内側と外側の気圧の差?

一気に萎えました。

今日は、自分に優しくしよう😅

 

家の中でやる事は、いっぱいある

完成を待っている

やりっぱなしのキルトのトップ

片付けなくっちゃ……

内側の造作が完成したので

トップと合わせる

 

ずれないように、しつけ縫いをして、

ファスナーを付けながら

ミシンで合体させます。

 

ここまで来たら

8合目

手作りのバイアステープで

縁の始末をします。

 

私は、返し縫いです。

 

とりあえず、完成❣️

夜10:25