箱根駅伝復路 | アリスの森

アリスの森

箱根の風の森ガーデンのオーナーブログです。
3月から風の森ガーデン再開しました。

 

中央大の吉居くん。

かっけえ❣️

去年の箱根駅伝は、兄ちゃんに

フューチャーしたけれど、

今年は弟くん

 

去年の私のブログ

 

 

今年も兄ちゃん、出てたけれど

なんか、目立たなかったなあ

復路で弟くんに給水するという

黄金のツーショットを

写メ出来なかったという私

チャンスを逃すの上手いのよ、私💦

 

いい絵面だったのになあ(T . T)

 

選手は、走っている時のお顔が

本当にカッコいい❣️

 

さて、浮かれてるだけじゃないですよ

 

昨夜は、羽田の事故に

震え上がりました。

自宅のベランダから羽田方向を

見つめると

僅かに煙が上がっているのを

確認できた

どうした?日本!

どうなってるの?日本!

あの煙の下で、何人が恐ろしい目に

遭っているの?

 

深夜に娘がYouTubeで

事故の模様を見せてくれた

機内の様子

脱出の様子

乗客の皆さんが

火の手が上がっているのを

知りながら

冷静に着席してCAさんの

指示に従っていてね

立派だなあって、感動した

 

海保の隊員達に犠牲者が

出たんですね

北陸の震災に向かう途中だったとか……

負の連鎖というんでしょうか…

ご本人、ご家族の事を想うと、

本当に心が痛みます

心からお悔やみ申し上げます。

 

箱根駅伝中継のヘリが

やって来ました