私の運勢は! 大吉! | アリスの森

アリスの森

箱根の風の森ガーデンのオーナーブログです。
3月から風の森ガーデン再開しました。

 

北陸の震災を想うと、

穏やかなお正月を迎えられて

本当に感謝です。

 

娘が暮れに旅行に行った草津温泉で

家族分の干支のおみくじを

買ってくれていて

家族そろったところで

開けてみました。

私は 馬

陶器の馬からおみくじを取り出すよ。

 

 

で、出てきた私の運勢は?

ご覧の通り

 

 

大吉

 

でありました。

 

良き良き💓

 

が、戒めのお言葉も……

 

する事なすこと幸の種となって、

心配事なく嬉しい運ですから

わき目ふらず

一心に自分の仕事大事とはげみなさい

少しでも我儘の気を起こして

色や酒に溺れるな

 

ですよ!

 

よしっ❣️

パン教室を充実させよう!

キルトのイベントごとを考えようか……

そして、すでに11月から継続している

バーからのフェードアウト

時々、顔を出したくなりますが

神様は私に警告をしておられるわけで

このままバーとは、

距離を置く事にします。

やはり、バーって

色恋……ありがちです

アバンチュールを求めたい方は

ちょっとお洒落して

お出かけ下さいませ。

 

風の森ガーデンのバータイムは

3月中旬に再開です

 

な、事を書いているうちに、

箱根駅伝が、面白くなってきました