銀座で髪を切りましたあ❣️ | アリスの森

アリスの森

箱根の風の森ガーデンのオーナーブログです。
3月から風の森ガーデン再開しました。

 

銀座で髪を切りましたあ!

 

って、嘘です!

 

で、このお写真

加工して

もはや、私では無いので、

アップしたよ。

 

娘が以前、コスプレ用に購入した

ウィッグを処分するから

母で遊びたいと言い出した。

ウィッグを被る前に

セロハンテープで皮膚を引っ張る

いわゆる

テーピングってやつで

これが、めちゃめちゃ効果的でさ

これ、絶対にタレントさん、

やってるよね!

これで

10年以上は、若くなる感じ。

 

アゴのライン

ハンパないでしょ?

シュッとして

あご、ちっちゃ!

目元も引っ張るよ

 

ウィッグを被ったら、

テーピングを隠すようにセットね。

 

で、肌を綺麗に見せる

アプリで写真撮影

 

おー〜ーー!

べ つ じ ん !

 

なので、おもしろ写真として

アップしたよ

69歳でこのビジュだったら

嬉しいなあ

 

現実は残酷ですよ……

ほんとっ!

 

これ出して

顔バレ、絶対にないなあ、あはは🤣