久しぶりの銀座 | アリスの森

アリスの森

箱根の風の森ガーデンのオーナーブログです。
3月から風の森ガーデン再開しました。

 

有楽町で待ち合わせをした娘と

遅いランチ

駅近のカフェバー的なお店に

入りました。

 

軽く、飲もうか!

 

ローストビーフのサンドイッチ

シェパーズパイ

タコのマリネ

お店推しのジントニック

何だかわかんない赤いカクテル

 

郷里にはないなあ

こんな感じ

都会へ出て来た感、半端ない

 

 

で、ですよ、

昨日の私のブーツ

もうね………

皮が足首の上あたりを直撃してね

痛くて痛くて

ジンジンしてさ

わたしゃ、怒ったよ💢

うっ飛ばしてやるんだ。

んだ!

んだ!

 

マア、それにしても

銀座には綺麗な人

多いよねえ

普通に店員さんだったり

普通にホステスさんだったり

昨夜は30代とおぼしき

背の高い、

顔ちっちゃい

ヘップバーン似のホステスさんが

ご同伴出勤をされていまして

ガン見してしまいました。

 

かっわいい💓

ショートヘア

良いなあ

 

ちなみに

私がショートヘアにしたとて

ヘップバーンにはならず

お爺さんになるだけなんだけれど

気を取り直して

今日も木村達成君に会ってきま〜す。