タイのお土産(自分編) | アリスの森

アリスの森

箱根の風の森ガーデンのオーナーブログです。
3月から風の森ガーデン再開しました。

タイで欲しかった物

いっぱいあったんだよね

 

真鍮と夜光貝で出来たフォーク、ナイフ

シルバーの指輪かブレスレット

とっておきのセラドン焼

そして〜!

この原作本❗️又は、写真集❗️

お店を回りましたが、

どれも、全て、

無いという……悲しい結果😭

 

本屋さんには、ちゃんと店員さんに

聞きましたが

完売との事……

そうだよね、

既に1年近く前の配信だもの

でね、

タイの本屋さんって、

雑誌でも何でも、

ビッチビチにビニール包装されててね

中をサラッと読みする事さえ

出来ないの

タイにも、BLコミック

有るんですよ。

中がどんな内容でも

一冊でも良いから、

好みの絵柄のBL 本

買っときゃ良かったなあ

と、今更、後悔です。

 

で、自宅に帰って

自分には何を買ったのかって

振り返ったら

シワシワの腕にからまっている

このブレスレット

そして

ドライフルーツ

 

物はこれっきりだけれど

最高の!

感動の!

思い出を持ち帰りました〜❣️