静かな日常が戻るはず | アリスの森

アリスの森

箱根の風の森ガーデンのオーナーブログです。
3月から風の森ガーデン再開しました。

 

1ヶ月ぶりに帰った我が家

パフィオの蕾が咲いていました。

左の赤系のお花ね。

 

疲れが溜まっていたんでしょうね

昨日、起きたのが 11:35

信じられない時刻だった

こんなに長時間寝られたのは

久しぶりです。

 

ギターのレッスンで

習ったことが楽しすぎたのか、

興奮してね

昨日とは真逆で眠れませんでした。

あそこはこんな風に弾こうかとか、

指使いをこうしようかとか

ワクワクしてね

中学生みたいです。

 

教えて下さる先生

 

ダイアトニックスケール

コード

ペンタトニック

 

入門したての頃、習った事が、

やっと、解りつつあります。