木村達成君に逢いに | アリスの森

アリスの森

箱根の風の森ガーデンのオーナーブログです。
3月から風の森ガーデン再開しました。

昨日の公演です。

ミュージカルじゃなかったのね😅

木村達成君に会いたいいっしんで

ポチったので

てっきりミュージカルだと

誤認していました。

ゲスト出演って変だなあとは、

思っていたんですよ。

ホリプロが手がけた

ミュージカルナンバーを

スター達が歌います。

 

お席が

前から4列目でね、

木村君が目の前に

登場してくれたよ。

細っそ‼️

目とお口が大きいなあ

と言うか、顔が小さいのね

 

ツンデレの外川君の

イメージとは違い

笑顔と愛嬌を振りまいて

いらっしゃった

良き良き

YouTubeで聴いていた歌も

実際に聴くことが出来て

最高でした。

生演奏も素敵

 

小難しい演劇は苦手です。

歌あり、ダンスありの

舞台が楽しい

テレビには出ないけれど

実力のある歌手、俳優さんって

いらっしゃるのね

演劇に疎い私に

とっても新鮮でした。

 

さて、木村達成君とは

年内にもう一度

お会いできますよ。

 

今度は、木村君らしい

トゲットゲ、ツンツンの

ちょー生意気な一面が

見られますように。