オールドファッションカップケーキのパンケーキ | アリスの森

アリスの森

箱根の風の森ガーデンです。
オーナーの生きた証を残すだけのブログです。

 

外川君が召し上がった

プルップルんの

パンケーキです。

オールドファッションカップケーキの

最後に出てくる

そう!

コミックの表紙にもなっている

あの場面の

パンケーキです。

 

この左手の小道から

野末さんが登場するのね

カメラが狙っていた位置は

この辺りかあ

なんて、現場検証

もっと広ーーいお店かと

思っていましたが

公園の、と言うか、

東京ミッドタウンの端っこにある

隠れ家的な

こじんまりした

お店でした。

店中はこんなかんじ

 

右手が窓際

運良く窓際の隅っこのお席に

通されました。

ヤッタア!

窓際、願っていたんですよ。

2人が座った場所ではないけれど

いいの………

一推しのパンケーキの他にも

ランチメニューを見たら

美味しそうなお料理

私はパエリアを

いただいたよ

娘はパスタ

 

このパエリア鍋も

かっこいい

お味も出汁が効いていて、

すっごく美味しかった

そうそう、パンケーキの

感想がまだでした。

 

Blu-rayの特典映像の中で、

木村達成君が

フワッフワで

1番美味しかった

って、おっしゃっていた感想

そのままでした。

ボリュームのある3枚仕立てですから、

2人でシェアして

ちょうどいい感じです。

野末さんが召し上がった

抹茶のパンケーキも、

次回挑戦しようと思うよ。

 

今日は、

木村達成君がゲスト出演する

ミュージカルを観に

日生劇場へ行きます。

生の❗️、生きた❣️

外川君に

会えるよ!

この話は明日させて下さいね。

 

ちなみに、私は

野末さんと、外川君の

箱推しです。

どうでもいい個人情報ですが😅

 

お店情報はこちら