武田航平さん、ゲスト出演とは言え……… | アリスの森

アリスの森

箱根の風の森ガーデンのオーナーブログです。
3月から風の森ガーデン再開しました。

昨日の霊媒探偵に

武田航平さんがゲスト出演!

って事だったので、

もうね………

期待値が上がってたよ

上がってたからなのか?

😮‍💨がっかり🤷‍♀️

録画、消しちゃおうかなあ

 

いつもの穏やかな

こーへーさんだったよ

ウンウン、いい感じです

が、

こーへーさんの演技力とか

出せないくらい

短め

写真部の顧問?

ドラマの冒頭部分で

ちょい役って言うの?

あっという間に

終了です。

犯人役くらいやって欲しかった

ヘアスタイルも

イマイチだったし

刈り上げ………

似合わないとOFCの時から

思っていたんだけど

まあ、

首筋フェチとしては

大歓迎なんですが😅

 

ドラマ霊媒探偵城塚翡翠

すごく良かった。

W主演のお二人

演技力素晴らしいね。

余計に、こーへーさんの存在感が

残念でたまらないのですよ。

 

録画しておいた1話2話を

チェックしなくっちゃ。

 

昨日のアップルリングパンです。

リンゴの甘煮を

作っていた時、

アップルパイにしようかって

すっごく思ったよ。

まあ、食べてもらいたい

外川に匹敵する彼氏も

居ないからさ

そのまま続行

 

溶けない粉糖をかけて完成です。