オーダー品が全て完結 | アリスの森

アリスの森

箱根の風の森ガーデンのオーナーブログです。
3月から風の森ガーデン再開しました。

 

昨日に引き続いて、

こちらのオーダー品も完成しました。

中は、こうなってます。

 

 

カードが6枚、

幅広なので、お薬手帳や、母子手帳も

挟めます。

 

これで、全てのオーダー品は

終了です。

気がちっちゃいので、

気になって、気になって

早く作んなきゃって、

ずっと、ソワソワして

私には、荷が重かったな。

 

出品したものを、

気に入ったら買ってねっていう方が

気が楽だとわかったよ。

 

これから12月までは、

カフェとベースギターに向き合うので、

チクチクはホッコリしたい時に。

 

ベースギターも、

6月からのレッスンが待ち遠しく、

YouTubeを観ながら、

指の練習をしています。

置物にならないように😅

 

            置物

 

何でも、地道が好き。

毎日、コツコツやるのが好き

いっぱいアンテナをはっていて、

引っかかった案件を

自分の中で熟成させて、数年後に

答え合わせをするように

エイッと始める

こんな感じで

67年もやってきた。