感動したのは、何%ですか? | アリスの森

アリスの森

箱根の風の森ガーデンのオーナーブログです。
3月から風の森ガーデン再開しました。

オリンピック始まりましたね。

あの開会式を

素晴らしい!

感動した!

人は

何%いるのかしら………

 

ドローンの演出

東京のビルのライトアップ

花火

 

綺麗だったけれど……

特にドローンの演出は素晴らしかった

 

脈絡のない繋がり

はっきりしたコンセプトはどこ?

 

これが今の日本のセンスなんだと

がっかりしたし、

世界に発信されたんだと思うと

恥ずかしくなった

 

同感だよって

いいねを下さった人が1人

ありがとうございます。

 

多分私の感覚は、

外れているんだよね

私のお気に入りのお店が、

閉店することって

多いもの!

 

天皇のお言葉の時、

立ち上がらない菅さんと小池さん

 

気になった方は、少ないのでしょうね。

 

私は気になっちゃう。

面倒くさい女です。

と、同時に

組織委員会と菅さんが

大嫌いだから

色メガネで見てしまうのだと思うな。

感動された方には、

ごめんなさいね。

 

選手には、

満足のいくパフォーマンスが

出来ることを祈ります。